忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:47 |
岩手県久慈市のお勧めの工務店さん(有限会社谷地建築)


私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
岩手県のリフォーム店「有限会社谷地建築」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

谷地建築は、久慈で約100余年、新築・
増改築・修理など様々な家に関する仕事を
しています。

長年培われてきた技術と知識と経験を基に、
どんなことでも手を抜かないこと確実な仕事を
すること、お客様との信頼関係を大事にする
こと、建物の町医者としての役割であるアフター
メンテナンスを しっかりやること。

あたりまえのように聞こえますが、一番大事
なことを日々行い、地元に根付いた信用第一
の仕事をしています。


岩手県のリフォーム店「有限会社谷地建築」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.yachi-kenchiku.com/
岩手県 リフォーム
PR

2012/11/05 15:04 | Comments(0) | リフォーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<千葉県千葉市のお勧めの工務店さん(アイエフテクノサービス株式会社) | HOME |
忍者ブログ[PR]