忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:03 |
福岡県小郡市のお勧めの工務店さん(小川住宅建設)


昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。
そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら福岡県のリフォーム店「小川住宅建設」というリフォーム店を見つけました!
早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。
私が大工をしながら、敷地調査、プラン、見積もり、現場監督、施工、引渡、管理に至る全ての業務を行っています。
住宅の新築・住宅のリフォーム・住宅の修理・修繕などの住宅の相談や介護リフォーム・オール電化・バリアフリーなど、住宅であれば何でも対応を致します。 
また大工職でもある棟梁が、自ら設計・製図を行い、こつこつと施工~工事管理と誠意を尽くす住まい造りを致します。 
ちょっとした事でも対応を致しますので、建築工事や住宅相談の依頼は建築士事務所である 小川建設へお気軽にご連絡下さい。 
建築に関する見積もりや相談は完全に無料です。


福岡県のリフォーム店「小川住宅建設」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.ogawa-homes.com/
福岡県 リフォーム
PR

2015/03/18 18:42 | Comments(0) | リフォーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪府豊中市のお勧めの工務店さん(株式会社登工務店) | HOME | 新潟県上越市のお勧めの工務店さん(Reライフ)>>
忍者ブログ[PR]